スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←♪楽笛の調べ♪ →皐月



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【♪楽笛の調べ♪】へ
  • 【皐月】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

楽笛フォト編

 ←♪楽笛の調べ♪ →皐月
今回は、ジャンべ偶縁気もあり~の   エスニックテイスト サロンステージでパチリあれっ後ろの方は…チャイニーズ笛吹さんお髭団長でした
 
企画から司会までおつかれさまでした  
 
みなさんが、笑顔いっぱいで嬉しかったですね
 
私たちもいつもと違った面持ちで、楽しく癒されました  
 
またお会いしましょう  音舞一同
 



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【♪楽笛の調べ♪】へ
  • 【皐月】へ
*Edit ▽CO[3]   

~ Comment ~

笛興味深々のまぁさ~へ 

まぁさが笛吹けたら
念願のまぁさママとの、お琴コラボ叶いそうだね
  • #80 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.06/03 00:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

篠笛隊 

ぜひぜひ、まぁさもやろーよ

歌舞みんなが吹けたらめちゃくちゃ素敵

妄想がふくらむ~

 

お疲れさま

応援&見に行けなくてごめんね

衣装すてき
  • #76 笛もやってみたいまぁさ 
  • URL 
  • 2011.05/31 12:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【♪楽笛の調べ♪】へ
  • 【皐月】へ
