スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←花金は太鼓 →楽笛フォト編



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【花金は太鼓】へ
  • 【楽笛フォト編】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

♪楽笛の調べ♪

 ←花金は太鼓 →楽笛フォト編
の降りしきる安佐北区民文化センター
 
ジャンルを問わず笛吹きさんが集まりました
 
私たちは、恐れ多くも篠笛で、二重奏を五人で吹きました
 
みんなでやれば恐くない
初なものでお聞き苦しかったらすみませんでした
 
オカリナ、口笛、パンフルート、フルート等
 
初めて聴く笛もありました
 
懐かしの曲、癒しの曲、胸がキュンっとする曲、体が自然と笛の音に共鳴しました
 
 
トリは音舞で、ミニジャンべで偶縁気三人バージョン
 
みんなもちろんやったことありません初挑戦
 
どんな状況も偶縁気は気持ちを一つにできちゃいます
笛よりは見せれたかな
 
 
そして
今回笛デビューのこの方練習中のお姿
う~ん様になってますね素敵な後ろ姿
 
惚れそう
 
さて、どなたでしょうか
 
 
チャンチャン
 
次はおめでた出演にむけて作戦会議
 
 
その次はいよいよ三周年ライブだ~
 
ゆりっぺ
 



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【花金は太鼓】へ
  • 【楽笛フォト編】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

楽笛で癒しの休日 

コワイもの知らずの方のお顔

こわっ


今日は本当に素敵な音楽を沢山きくことができて、心が洗われました

笛デビューについては…
語れない

次回機会があればがんばります
たぶん

ラストの「ジャンベ偶縁気」
お客様から手拍子をいただき、会場の心が一つになれた気がします

歌舞のテーマ曲
偶縁気

みんなを笑顔にかえる魔法の曲
  • #75 コワイもの知らず 
  • URL 
  • 2011.05/30 00:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【花金は太鼓】へ
  • 【楽笛フォト編】へ
