スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←梅雨 →♪楽笛の調べ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【梅雨】へ
  • 【♪楽笛の調べ♪】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

花金は太鼓

 ←梅雨 →♪楽笛の調べ♪
仕事が忙しくてなかなかみんなで練習することができないけど、今日は久しぶりにわりと大人数

読売新聞さんの取材ということで、かわいい女性記者さんがいらっしゃいました

一人ずつインタビュー
実名、実年齢を聞かれました
アイドルは秘密なのに~


跳音太鼓をいきなりやってみた
なんとか……


できたかな~


偶縁気
をいきなりやってみた


途中迷子に遭遇しましたが、
なんとか…

できたかな


いきなりでも、なんとかすぐに出来るなんてすごい
って思いました。

みんなでもっともっと上手になろーね


ちーちゃんいつもヘアメイクありがとぉ

ちーちゃんの魔法のお手手でAKBにも負けないくらいのグループに変身

総選挙はしませんよ
みんなが一番だから


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【梅雨】へ
  • 【♪楽笛の調べ♪】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【梅雨】へ
  • 【♪楽笛の調べ♪】へ
