スポンサー広告


 ←雨の日の休日 →花金は太鼓



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【雨の日の休日】へ
  • 【花金は太鼓】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

梅雨

 ←雨の日の休日 →花金は太鼓
早くも梅雨入り
どーりでがふるはず。

頭もズンと重いはず

こんなときには、薬を飲んで、
太鼓にいこー


今夜は取材が来るらしい

昨晩早く寝ればよかったぁ

目の下に、森のくまさんだ


昔、友人のの私の着メロが、森のくまさんだった。
なんで

ってきいたら、
ついてくるけー

って言われたことがある。

ついてもいくけど、迷子に気がつかない迷子にもなる


私とと歩く時は、誰かお手手つないでてください
どっかいっちゃいますから


自由人ゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【雨の日の休日】へ
  • 【花金は太鼓】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【雨の日の休日】へ
  • 【花金は太鼓】へ
