スポンサー広告


 ←一週間 →雨の日の休日



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【一週間】へ
  • 【雨の日の休日】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

ALWAYS

 ←一週間 →雨の日の休日
[サヨナライツカ]

永遠の幸福なんてないように
永遠の不幸もない

いつかサヨナラがやってきて
いつかコンニチワがやってくる

人間は死ぬとき
愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトにわかれる



辻仁成さんの「サヨナライツカ」
随分前に小説で読んで、数年前映画化されたので
見にいきました

映画と小説は、見た人によって感じ方がかわると
思いますが、どちらもよかったです。

映画の主題歌の中島美華さんの「ALWEYS」
泣けます・・・


あなたは死ぬとき
愛されたことを思い出す?
それとも
愛したことを思い出す?


今夜はちょっぴりおセンチなゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【一週間】へ
  • 【雨の日の休日】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

あ~い愛 

考えさせられますな~

私は、愛された人を思い出すと思うかな

辛くしんどい時、孤独になる時ほど、自分を愛せない時だから

人から愛されてる事はとても支えになるし、力になる

自分の存在が消えてそうな時って、決して気楽な気分ではない

苦しかったり、不安だったりすると思うから

そんな消えそうな自分を愛してくれた人を思い出すかも


どちらにせよ、人を愛せる事愛される事はそれ自体が奇跡だし素敵な事だと思います


こっぱずかし~
  • #74 ぺ論です(@_@) 
  • URL 
  • 2011.05/27 19:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【一週間】へ
  • 【雨の日の休日】へ
