スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←呼ばれてなくてもジャジャジャジャ~ン →一週間



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【呼ばれてなくてもジャジャジャジャ~ン】へ
  • 【一週間】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

太鼓練習→マック→太鼓乱入

 ←呼ばれてなくてもジャジャジャジャ~ン →一週間
日曜は、朝から地下より太鼓の音が響きました
 
基礎打ち~〈うさぴょん〉のフォーメーション確認
 
キャラもの中心に
 
 
〈おめでたや〉の
パート練習
 
お昼休憩にデザート
師匠がテンション上がってこられたので
お昼寝無しの練習再開
 
〈祝い獅子舞〉今度は初挑戦の眠りまで
 
遊び考えようね
 
〈虎舞〉の遊び音確認
 
〈新曲?〉の構成イメージ
 
おとまいにも笛ブームが来たかな
 
笛を持ったつもりになってみた
 
これみんなが持てたら素敵だろうな
 
みんなで〈豊穣舞〉
アンコール舞も追加
 
んで〆でした
 
いっぱい練習したね
朝から組はくったくた
長時間お疲れさまでした
 
チョロっとマックに寄って
 
 
夜は【彩】さんの練習日、
去年の和太鼓祭りでは、ゲスト出演してくださりお世話になった
【我龍】さんが来られると言うことで乱入させてもらいました
 
【雷男】さんも来てくださり
コラボ生演奏
 
全員正座で鑑賞
 
 
千手観音の手の如くバチさばき
 
なかなかこんな機会めったないですよ
しかもこんな近くで
 
 
打たれている太鼓達、いつも私たちが練習で打ってる太鼓か
 
別物に見えました
 
叩かれてる太鼓達、弾んで喜んでいるようでした
 
幸せな太鼓達
 
9月18日アステールですね
 
素敵な演出を何か考えておられるようで
 
ますます楽しみです
 
メンバー一同応援してます
ありがとうございました
私たちもがんばるぞ
 ゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【呼ばれてなくてもジャジャジャジャ~ン】へ
  • 【一週間】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

あっ!!洗っちゃった 

握手してもらった洗ってしまった

これだけ長く太鼓を続けられて来られたお二人

楽しいばかりでは無いとは思います

昔の貴重なお話を聞かさせてもらい
今の私達の太鼓に恵まれた環境に感謝しなければと痛感いたしました

まだまだぺーぺ~の私達からすると

これだけ長年続けていって、さらに進化してることがすごいことだと思いました

継続は力(オーラ)なり
  • #72 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.05/27 19:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

充実休日 

朝から晩まで
みんなと一緒

たのしかった


雷男の榊原さん、我龍の竹内さんに握手してもらったから、このはもう魔法にかかったように打てるはず

がんばるぞ~
  • #70 勝手にとびでるゆっこ 
  • URL 
  • 2011.05/24 21:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【呼ばれてなくてもジャジャジャジャ~ン】へ
  • 【一週間】へ
