スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←昨日の練習~基礎編~ →呼ばれてなくてもジャジャジャジャ~ン



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【昨日の練習~基礎編~】へ
  • 【呼ばれてなくてもジャジャジャジャ~ン】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

一升餅

 ←昨日の練習~基礎編~ →呼ばれてなくてもジャジャジャジャ~ン
先日、師匠と一文字違いの私の姪っ子
 
『ま○っころ』 
 
一歳のを迎えました
 
紅白の餅を抱えてぶら下げてが正しいか
 
号泣
 
つかまり立ちした椅子から一歩も動けませんでした
『ま○っころ』の兄、すなわち、私の甥っ子
『こ○太郎』は
 
偶然ながら、おとまい結成と同じ年月に産まれました
 
なので、『こ○太郎』も一緒に成長してます
 
めでたやめでたや おめでたや~
 
 ゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【昨日の練習~基礎編~】へ
  • 【呼ばれてなくてもジャジャジャジャ~ン】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

0歳~1歳まで 

師匠大丈夫じゃったかねぇ

今や、太鼓ぶらさげてもビクともせんね


まゆっころは、紅白餅前後ろにぶら下げたよ
じゃけ身動きとれんかったんかな

一歳までって、食べ物も変わるし、寝んねから立ち上がるまで、一番成長の変化が大きいからかな

自分達の一つ歳をとる一年より長く感じたよ

やっと一歳か~って気がする

うらやまし~
私らもこんなに迎えるの遅くならんかね

…そうかっ
大きな変化を遂げた歳は遅いかな
大人になっても、日々成長するべし
  • #68 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.05/23 23:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おめでたや~ 

まゆっころちゃんおめでとう

一歳ってのは特別な感じがする

うちの師匠も一升餅背負った時は重さに耐えられず後ろへ転げてばっかりじゃったよ
  • #66 お~すけ 
  • URL 
  • 2011.05/23 08:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【昨日の練習~基礎編~】へ
  • 【呼ばれてなくてもジャジャジャジャ~ン】へ
