スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←みたたび登場 →「偶縁気」はチーム曲♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【みたたび登場】へ
  • 【「偶縁気」はチーム曲♪】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

獅子の日らいぶ 其の二

 ←みたたび登場 →「偶縁気」はチーム曲♪
獅子の日らいぶ 其の二  無事終了しました~ヾ(^▽^)ノ
ご来場くださったみなさま、一緒に盛り上がっていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

楽しんでいただけたでしょうか?
いい天気にも恵まれ本当に楽しい一時を過ごせました♪
今年は人数も増え、太鼓も増え、獅子も増え、お笑いも増え(?)去年より成長した広島民俗歌舞団を楽しんでいただけたかなぁ?と思います☆
合間にみんなを見ながらかっこい~(☆▽☆ ) と惚れ惚れ♪ みんなかっこよかったよ!
これからもみんなで頑張って成長していくぞ~!!  みんな頑張ろ~♪♪
応援よろしくお願いしますo(^o^)o

来年の4月4日は平日…どうするんだろ~? けどきっとやります!!多分…
来年の獅子の日らいぶ其の三!もお楽しみに~ヾ(^▽^)ノ
重ね重ね、、、ご来場くださったみなさま、本日は本当にありがとうございました!

広島民俗歌舞団☆ 次はFFに出現!?  お楽しみに~(^O^)


はま
はまちゃん



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【みたたび登場】へ
  • 【「偶縁気」はチーム曲♪】へ
*Edit   
  • 【みたたび登場】へ
  • 【「偶縁気」はチーム曲♪】へ
