スポンサー広告


 ←大興奮 →昨日の練習~基礎編~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【大興奮】へ
  • 【昨日の練習~基礎編~】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

OLの週末

 ←大興奮 →昨日の練習~基礎編~
今日は土曜日
お休みだから市内にショッピングでもいこうかしら

行けない・・・

この土日は職場の研修
しかも!
宮島にて宿泊研修
ホテルならうれしいけど、研修センター

頑張って研修、させてきます
えっ?
させる?

私、実は研修担当だったりして

明日は朝から練習なのに~
研修おわったらかけつけます

みんな待っててね

おとまいOL

おとまいTシャツ着て研修行ってきま~す

もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【大興奮】へ
  • 【昨日の練習~基礎編~】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

はたらき者 

毎年お疲れさまです
ここで新人さんが鍛えられていくのね

太鼓打ってまってま~す
  • #65 明日は休みっ子 
  • URL 
  • 2011.05/21 21:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【大興奮】へ
  • 【昨日の練習~基礎編~】へ
