スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ぴーひゃらぴーひゃら →月曜日



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【ぴーひゃらぴーひゃら】へ
  • 【月曜日】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

初体験

 ←ぴーひゃらぴーひゃら →月曜日
笛を初めて習いました
持ち方
息の吹き方

なかなか難しい

指も動かないけど、息も続かない


笛をふく人は、クールにふいているようだけど、実はかなりハードなんだなぁ
ということがわかりました
コニタン
よしごん
ちーちゃん
ゆりっぺ
そして
けん
は長唄コースを受講中


さぼりゆっこはblog中

よしごんが呼びにきたから、さぼり終了



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【ぴーひゃらぴーひゃら】へ
  • 【月曜日】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

笛講習さぼりさんへ 

それでか~

姿が見えないはず…
初心者コースはわかりやすく構えから基礎をじっくり→曲を吹くまで二時間で

福原徹彦先生直々に

こんな機会滅多にないから、他のみんなも受講できてたらよかったね
  • #59 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.05/19 20:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【ぴーひゃらぴーひゃら】へ
  • 【月曜日】へ
