スポンサー広告


 ←ザーザー →ぴーひゃらぴーひゃら



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【ザーザー】へ
  • 【ぴーひゃらぴーひゃら】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

勘違い

 ←ザーザー →ぴーひゃらぴーひゃら
アッ
 
お母さんの 夕食準備スタート
 
もうすぐアタシのご主人様のお帰り
まだかなぁ
 
じーっと 玄関ドアを見つめてます…
 
ゴメンね
お母さんは一週間ぶりに大好きな仲間に会えるの全員集合かな
今日は太鼓の練習日
 
チャチャチャと夕食準備を済ませて 太鼓練習よ
 
ご主人様は まだまだ帰って来ないけど…
お留守番をよろしくね
 
行ってきまーす
 
 
 
りんちゃんママ
 



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【ザーザー】へ
  • 【ぴーひゃらぴーひゃら】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

りんりん 

久方ぶりにお目見え
GWはママを独り占めしてごめんね
りんりんの我が家を、終始占領していたのは私です

いつぞやは、を共にしたね

また添い寝しに行かせてね
  • #57 LOVEりんちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/19 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

いってきまーす[s:18226] 

りんちゃん
いつもママをかりてごめんね


日曜日もママお借りしまーす
  • #49 りんちゃんママの友達 
  • URL 
  • 2011.05/13 16:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【ザーザー】へ
  • 【ぴーひゃらぴーひゃら】へ
