スポンサー広告


 ←おとまいがNHKのお好みワイド広島に生出演!! →★虎舞★えかったね~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【おとまいがNHKのお好みワイド広島に生出演!!】へ
  • 【★虎舞★えかったね~】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

あっぱれ!!

 ←おとまいがNHKのお好みワイド広島に生出演!! →★虎舞★えかったね~
ミッチー、初出演と思えないほど、落ち着いてたねぇ(~o~) あっぱれ!!
  
早いもので、続いて、次の出演☆獅子の日らいぶ☆まで、カウントダウン…(>_<)"
そういえば、練習場所に、防音対策で二重ガラスがつきました◎
夜も、エア-太鼓じゃなく、しっかり叩けるよ~(^○^)

二回目を迎える☆獅子の日らいぶ☆
去年は雨でロビーだったけど、今回は、お天気の予報(^_-) 中庭でおもいっきり動けるかな!?
湯来も、桜がいい感じに咲いてそうだし、 ワクワク♪♪♪                          


ゆりっぺ
ゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【おとまいがNHKのお好みワイド広島に生出演!!】へ
  • 【★虎舞★えかったね~】へ
*Edit   
  • 【おとまいがNHKのお好みワイド広島に生出演!!】へ
  • 【★虎舞★えかったね~】へ
