スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←練習ない休日 →ザーザー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【練習ない休日】へ
  • 【ザーザー】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

お初の…

 ←練習ない休日 →ザーザー
今日は検診を受けに生まれて初めて歯医者さんにやってきました

 

待合室での様子

まだおもちゃに夢中です

泣いて暴れるんじゃないかと心配でしたが…その心配もよそに

横でうがいするところからチョロチョロ水が出ており、水遊びに没頭泣くヒマもありませんでした

 

ばぁちゃんに帰ってそそくさと階段のぼる師匠でした


しかし、今日は暑かったなみんな休み明けのお勤めお疲れ様です

 

              お~すけ




もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【練習ない休日】へ
  • 【ザーザー】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

歯医者さん 

お初の歯医者さん、師匠は泣かなかったのね

余裕ですな

水チョロチョロは、なんでか…手を突っ込みたくなる衝動にかられるみたいです

歯医者さんは、不思議おもしろ道具がいっぱい

これからも虫歯ZERO~の師匠でいてね
  • #55 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.05/19 12:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

初歯医者 

初の歯医者にも動じない師匠v-100
さすがでございますv-82

そんな師匠のあとにずってついて行きます。
師匠、早歩きはやめてくださいね。v-30
最近追いつけないからv-12
  • #45 なまけものの弟子ゆっこ 
  • URL 
  • 2011.05/11 08:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【練習ない休日】へ
  • 【ザーザー】へ
