スポンサー広告


 ←まったり中 →練習ない休日



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【まったり中】へ
  • 【練習ない休日】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

やまです☆

 ←まったり中 →練習ない休日
皆さん、フラワーフェスティバルお疲れ様でしたm(_ _)m

大きなステージに挑戦する度に、度胸と技が上がってきますね!

楽しみ♪楽しみ♪

私も、片松葉づえになり、もう少しで自分の足で歩けそうですo(^-^)o

練習フアイト(*^o^*)


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【まったり中】へ
  • 【練習ない休日】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

脱片松[e:451][e:460] 

うれしいね~

ちゃくちゃくと、良くなってるね

もうちょいじゃ
  • #51 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.05/13 23:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ファイッ[s:18241] 

一つ杖おさらばしたんじゃね
リハビリも大変だろぅけどぼちぼち焦らずファイトだべ
  • #43 お~ちん 
  • URL 
  • 2011.05/07 23:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【まったり中】へ
  • 【練習ない休日】へ
