スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←GW中の師匠  →やまです☆



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【GW中の師匠 】へ
  • 【やまです☆】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

まったり中

 ←GW中の師匠  →やまです☆
フラワー出演も終わって、仕事もまだお休みで、まったりしております

フラワーお疲れ様でした
今年も、たくさんの方々に見てもらって嬉しかったです

跳ね太鼓のステップ、疾風迅雷、ドンカラと練習の段階からパニックになりそうだったけど、なんとか終えることができました

いつもいつも、手取り足取り教えてくれる皆様のおかげです

ありがとう

打ち上げも盛り上がったね
でも、彩の皆様からまでも「社長」と呼ばれてしまいました


みっちー


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【GW中の師匠 】へ
  • 【やまです☆】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

みっち~社長 

宴会の席は社長がいなきゃ始まりませんよ~

おぉっとお酌もいたしませんで、ご無礼つかまつりました

次回はお注ぎいたしましょう

フラワーはみんなでがんばったよね
社長は長いお休みだったのね

次に向けて充電だ~
  • #50 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.05/13 23:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

社長~っ 

社長、フラワフェスティバルv-254大変お疲れ様でございましたv-237
ステージでの社長はいつもにもまして輝いておられましたv-20社長の凛としたお顔、ついつい見とれてしまいましたv-238
 社長は何でもできます!やれます!やらせちゃいます!!!
次は何に挑戦させちゃおっかなv-221
覚悟してくださいねv-219
社長v-275
  • #40 歌舞式会社おとまい宴会部長 
  • URL 
  • 2011.05/07 07:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【GW中の師匠 】へ
  • 【やまです☆】へ
