スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←燃え尽きた…? →まったり中



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【燃え尽きた…?】へ
  • 【まったり中】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

GW中の師匠

 ←燃え尽きた…? →まったり中
世の中GWも終わり、通常モードになってきましたね

 

4日はひぃばあちゃんとこに行かなくてはならず、彩さんのotomaiの応援に駆け付けることができなくて師匠も残念がってました

 

でも田舎はもぅ〓が鳴いてて初めての田んぼと雨蛙に師匠も大興奮


 

おとまいで〓役がよく似合うみっち~にお土産ができたらと〓様を追っかけるも師匠のあんよじゃまだ追いつけず…

来年はガンバろぉ

 

そして、棒を2本見つけては地面をおもむろにドンドンやっぱりお好きなのね


田舎を満喫してきた師匠なのでした次の練習も楽しみに待っとこ

 





もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【燃え尽きた…?】へ
  • 【まったり中】へ
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

カエル師匠&カエルみっちぃ 

カエル恋しくなりましたらうちにいらっしゃいまし

毎晩ゲコゲコ大合唱しております

師匠様奇遇ですね

私の甥っ子●太郎も、無造作に置いてた太鼓バックから撥をとりだし、並べて ドンドコやってたらしい


共演させたいね
  • #48 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.05/12 13:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

師匠よかったね 

田舎を満喫した師匠よかったね!

曾祖母さんも、きっと元気をもらって喜んどってじゃね☆

棒を見て打ち始めるなんて、さすが蛙の子は蛙!

演奏に加わる日も近いかしら?

大自然でのお師匠様 

美しい大自然の中ので、体力をつけるべく蛙様を追いかけ、そして撥?!をにぎりしめた師匠は新曲を考えてくださっていたのですねv-266
師匠が私達のために頑張ってくださっているというのに、私は昼寝をしておりましたv-75v-12
今すぐ、腹筋、腕立てやりますv-222
  • #41 なまけものの弟子ゆっこ 
  • URL 
  • 2011.05/07 07:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

カエル様 

練習がお休みの日まで、バチの代わりを見つけ自主練だなんて、さすが師匠

カエルもそんなに好きだなんて
二代目は決まりじゃね
  • #39 初代みっちー 
  • URL 
  • 2011.05/06 17:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【燃え尽きた…?】へ
  • 【まったり中】へ
