スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←打ち上げ →燃え尽きた…?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【打ち上げ】へ
  • 【燃え尽きた…?】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

歌舞&彩合同打ち上げ

 ←打ち上げ →燃え尽きた…?
気が付けば4時間たってた

飲んで、食べて、おしゃべりして


おっと
今ぬ間に気を失ってた
眠いから
また明日


アフターゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【打ち上げ】へ
  • 【燃え尽きた…?】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

フラワー 

準備片付け太鼓運搬等彩さんには大変お世話になりました
おかげで、スムーズに事が運べました

そして、初出演お疲れさまでした


次のマリーナホップでも、メイプルカイザーさんとのイベント楽しみですね

共演することがこれから増える
と思いますので、こちらこそよろしくお願いします
  • #46 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.05/12 13:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お疲れ様でした! 

一昨日、昨日とフラワーお疲れ様でした!

彩も、緊張のフラワーデビューを無事に終え昨日は、飲み過ぎました(笑)

産まれたての彩。これからもよろしくお願いします!おとまいのみなさま!!
  • #36 チャラチーフ 
  • URL 
  • 2011.05/05 16:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【打ち上げ】へ
  • 【燃え尽きた…?】へ
