スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フラワー終了☆ →打ち上げ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【フラワー終了☆】へ
  • 【打ち上げ】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

彩フラワー

 ←フラワー終了☆ →打ち上げ
今日は彩さんステージにお手伝いとして参加させていただきました

[彩音鼓]
参加できなかった亀さん大太鼓パートをはまちゃんとゆっこが代役

しか~し
ぶっつけ本番

一発目
どーん
太鼓の高さにびっくり

それからは、力いっぱいストレスを発散するがごとく叩きました

彩のみなさんの邪魔にはならなかったかな


[偶縁気]
今日はおとまい代表として、
よしごん、ちーちゃん、ゆりっぺ、はまちゃん、しょこたん、みっちー、ゆっこ&彩ふみちゃんで演奏

あっ
コダニさんも

今日参加できなかったみんなの気持ちも届けました

[疾風迅雷]
彩さんの疾風迅雷をお手伝い
しょこたん、みっちードラデビューおめでとう
よかったよ
君達はもう
〇ロ~
ではないね


今日もちーちゃんの魔法のお手手でみーんなかわいくしてもらいました

知らないキャメラマンさんも私達を撮ってたね

たぶん


東北に届いたかな

★ゆっこ★


あっちゃ~ん
応援にきてくれてありがとぉ

もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【フラワー終了☆】へ
  • 【打ち上げ】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

彩さんフラワー初出演 

ハードスケジュールの中駆けつけてくれたあっちゃんありがとう

次は一緒に出たいね
彩さんのお手伝い、亀さんほどパワフルさには欠けますが、代役がちゃんと務めれたかな


やっぱり男性の太鼓は迫力がありますね
  • #44 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.05/09 13:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【フラワー終了☆】へ
  • 【打ち上げ】へ
