スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←グランホームあさひでデビューしました →あっぱれ!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【グランホームあさひでデビューしました】へ
  • 【あっぱれ!!】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

おとまいがNHKのお好みワイド広島に生出演!!

 ←グランホームあさひでデビューしました →あっぱれ!!
電車の中で携帯で生放送を見ながら、興奮して東区民文化センターにかけつけました。
みんなすごーい(^O^)/
テレビで見たら迫力満天。
熱心に何度も取材に来てくださったアナウンサーの佐竹さん。本当にありがとうございました!
  
いよいよししの日ライブが迫ってきました。
今日は出演できなかったので、ししの日ライブは思いっきり暴れちゃおっかな(゜▽゜)
よーし、練習頑張るぞ!!                                         


ゆっこ
ゆっこ



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【グランホームあさひでデビューしました】へ
  • 【あっぱれ!!】へ
*Edit   
  • 【グランホームあさひでデビューしました】へ
  • 【あっぱれ!!】へ
