スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←変身(≧∀≦) →彩フラワー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【変身(≧∀≦)】へ
  • 【彩フラワー】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

フラワー終了☆

 ←変身(≧∀≦) →彩フラワー
無事にフラワー終わりました~
ただいまよちごんちで
今日のビデオを見たり、差し入れをいただいたので食べたりまったり中
 
差し入れをくださった○田さんありがとうございます!まいう~(*⌒▽⌒*)
 
今日はお天気ももったので良かった~
 
楽しい楽しいフラワーでした(≧∀≦)
届けよう
希望、元気
少しでもおとまいの元気が伝わればいいと思います
 
明日は彩さん
がんばってくださーい
 
はまちん(=゜ω゜)ノ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【変身(≧∀≦)】へ
  • 【彩フラワー】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

東北の地へ… 

遠く東北の地へ、今日のみんなの思いだけは届いてるといいな

力を合わせて舞いました跳ねましたそしてめいいっぱい叩きました~

緊張もするけど、やっぱりみんなと過ごす時間は格別なのです終わった後の安堵感といったら…

虎役のはまちゃん、ちぃちゃん獅子役のきよみちゃん、しょこたん、ぺ~ちゃんお疲れ様でしたぁ太鼓組もお疲れ様です

そしてそして、ずっとみんなの頭の花飾り作ってべっぴんさんに仕上げてくれたちぃちゃんほんとにありがとぅゆっくり休みんちゃいね

彩のみなさんも太鼓の荷下ろしありがとぅございました明日ファイトぉ~
  • #35 お~ちん 
  • URL 
  • 2011.05/03 23:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【変身(≧∀≦)】へ
  • 【彩フラワー】へ
