スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←うれしいエール →変身(≧∀≦)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【うれしいエール】へ
  • 【変身(≧∀≦)】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

Σ(゜□゜;)

 ←うれしいエール →変身(≧∀≦)
今日はフラワー最後の練習~(≧∀≦)
 
気合いが入りました
しかし、気合いが入るのは私たち乙女だけじゃない…
 
また……
 
でたーーーΣ(゜□゜;)
 
歌舞恒例
本番直前のいつものアレ
 
みんなを代弁して……
 
早く言えーーーΣ( ̄□ ̄)!
 
とはいえ、もう慣れましたが(*⌒▽⌒*)
みんな~
金と銀を用意しようね
 
疾風ばみるぞ~(^-^)/
 
銅鑼も明日練習するぞ~
 
明日は、虎舞の始まりの笛吹いてくれますように(^人^)
 
届けよう 
希望、元気
 
明日は、みんな笑顔で楽しく頑張ろうね~(≧∀≦)
 
今日仕事でこれなかったしょこたん(>_<。)お疲れ様!
 
歌舞の合い言葉
 
元気いっぱい
 
…の続きはまた明日
 
みんなお疲れ様でした
 
はまちん(=゜ω゜)ノ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【うれしいエール】へ
  • 【変身(≧∀≦)】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

もうすぐ本番じゃ~ 

ゆられておりますGWは違うね人がいっぱい賑やか乗客のみなさんなんだか、ウキウキしております♪

いつものアレは団長のこだわりの象徴

きっと私たちには計り知れない、何か大切な意図があるの…かな
どのようにでも臨機応変対応いたします

お天気もってくれ~

おとまいパワー 

フフフッ

出てましたな
いつものアレ
みんな苦笑

そんな空気もなんのその

今日もみんな笑顔で頑張ってきます
  • #33 お~ちん 
  • URL 
  • 2011.05/03 07:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【うれしいエール】へ
  • 【変身(≧∀≦)】へ
