スポンサー広告


 ←練習終了だ~ →Σ(゜□゜;)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【練習終了だ~】へ
  • 【Σ(゜□゜;)】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

うれしいエール

 ←練習終了だ~ →Σ(゜□゜;)

そうそう
先日、祝日の朝がなりました

ふんずけて発信してしまったかと思い

どなたか確認もせずに寝ぼけ眼で『もしもし…』

『元気~次の出演はいつなの』と明るい声

津○さんだ~

津○さんは、太鼓を始めたきっかけとなる、カルチャー教室【リビング和太鼓】で出会った太鼓仲間です


【広島民俗歌舞団おとまい】の一年目ぺーぺー(まただまだぺーぺーですが)初々しい私たちをはじめから観に来て応援くださってる方です

明日のフラワーと三周年記念の出演を告げました

来てくださるかもです


そして、先月、同教室で、ムードメーカー太鼓仲間の山○さんより、『フラワー行きます楽しみにしてます』が届きました

山○さんも、津○さんもいつも明るくみんなに元気を与えてくださいます

だから、教室でも太鼓が楽しかったのでしょう

こういったいつも、応援してくださる方々にパワーをいただきます

おとまいのテーマ曲には『偶縁気』…(偶然、縁あってお知り合いになったみなさまと、気持ちを一つにまいりましょう)という意味の演目です
ぴったり

この偶然の出会いを大切にしてくださり、そして私たちも大切にして

いただいたパワーで、勇気と元気をお届けできたらなと思います

みなさんご一緒にまいりましょう


 ゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【練習終了だ~】へ
  • 【Σ(゜□゜;)】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

元気[s:20533] 

みなさんの元に
おとまいの
元気
笑顔
優しさ
をお届けします

おとまいのみんなぁ~、いくよぉ~
げ~んきいっぱい…

続きは明日

ありがたい事で 

ほんと、まさに“偶縁気"をいただいて支えられてますいつもおとまいにエールをくださりありがとぅございます

うぉっしゃ
明日は東北の皆様やおとまいを愛してくださる方たちのために舞いますょ~跳ねますよ~叩きますよ~
  • #31 お~ちん 
  • URL 
  • 2011.05/02 23:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【練習終了だ~】へ
  • 【Σ(゜□゜;)】へ
