スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←友達☆ →うれしいエール



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【友達☆】へ
  • 【うれしいエール】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

練習終了だ~

 ←友達☆ →うれしいエール
今日は朝から夜までガッツリ練習~(≧∀≦)
 
みんなお疲れ様でした
 
目標の時間内に終わるように出来たし、あとはやるだけだ~(*⌒▽⌒*)
いつも構成考えてくれるゆっこ姉さんありがとう
 
団長さんの本番前のいつものアレも、我々の反抗期には勝てんね~
 
今、よちごんから電話がΣ(゜□゜;)
団長の車のキーが見つからないΣ(゜□゜;)
事件ですΣ(゜□゜;)
 
今頃、彩メンバーの若いバイクマンが走ってるんだろうな~ 
 
ガンバレ~(≧∀≦)
 
 
今日は足腰が疲れました炭酸が飲みたい気分だ~(^-^)/ 
梅酒飲も~
 
みんな~お疲れ様~
カンパーイ(^-^)人(^-^)
 
また、明日の練習でね
 
はまちん(=゜ω゜)ノ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【友達☆】へ
  • 【うれしいエール】へ
*Edit ▽CO[3]   

~ Comment ~

カギ? 

昨夜はそんな事があったのね

スペアは常に持ってたほうが安全かな

何はともあれ、みんな元気で明日が迎えられますように
  • #30 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.05/02 19:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お疲れサマ~そして… 

私はもぅまぶたがくっつ寸前で細いお目めがもっと細くなりそぅだったので、途中で断念して帰宅しました
が、今日長丁場だったみなさんお疲れさまでした

そして、団長のポッケにinして連れて帰ってましたああぁぁぁぁ
みなさんほんとぉ~にお騒がせしました
お目めがギュインってさえまくりました

明日はFFに向けてはラスト練習頑張るじょ
  • #29 お~ちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/01 23:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

頑張ったぁ 

今日は朝から夜までみーんな頑張ったどぉ

お仕事で寝ずにきた、おーちゃん

お熱があったのに笑顔でたたく、まぁさ

みんなみんなよくがんばりました


明日はラスト練習

練習にいけるよーに全力で仕事しまくるど
  • #28 ノンアルコールゆっこ 
  • URL 
  • 2011.05/01 22:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【友達☆】へ
  • 【うれしいエール】へ
