スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←こんばんわ やまです →琵琶



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【こんばんわ やまです】へ
  • 【琵琶】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

師匠の一日

 ←こんばんわ やまです →琵琶
こんばんは 

今日もポカポカあったかかったね

 

なので今日は師匠を連れて公園に初めてのお砂場体験をしてきました

裸足で砂場に入れてやるとシコ踏みはじめてたよ“みぃぎのシコ踏んでっ"…将来のために練習か傍で見ていたおばぁちゃんが笑ってました

 

ガンバレっ師匠早く大きくなぁれ

 

              お~ちゃん 




もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【こんばんわ やまです】へ
  • 【琵琶】へ
*Edit ▽CO[3]   

~ Comment ~

Iらぶ師匠 

そういえば…師匠が誕生する前に私たちも 砂場で太鼓踊りのステップ練習したような

やはり鍛えるには砂場が基本なのね

師匠~(^o^) 

師匠~(≧∀≦)
もうシコ踏んじゃったんすか~Σ(゜□゜;)

ならば今度あっしのお得意の地で踊ってくんなせ~♪
  • #16 ひょっとこ 
  • URL 
  • 2011.04/29 23:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

師匠~っっ[s:18241] 

師匠が、負荷をかけて脚力をつけるために砂の中でお稽古されていたというのに、わたくしといえば、アルコールのお稽古とは

大変失礼致しました


師匠…
大変申し上げにくいのですが、


明日もアルコールのお稽古行ってきます
  • #14 よぱぱらいゆっこ 
  • URL 
  • 2011.04/29 22:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【こんばんわ やまです】へ
  • 【琵琶】へ
