スポンサー広告


 ←ロイヤルウェディング →師匠の一日



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【ロイヤルウェディング】へ
  • 【師匠の一日】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

こんばんわ やまです

 ←ロイヤルウェディング →師匠の一日
ロイヤルウェディング素敵

幸せな二人に

おとまいの皆も、フェスティバル楽しんでね


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【ロイヤルウェディング】へ
  • 【師匠の一日】へ
*Edit ▽CO[3]   

~ Comment ~

やまちゃん 

やまちゃんを教訓にストレッチ念入りにやって練習はじめてます

いつも応援ありがとう

やまちゃんもリハビリ ファイト
  • #18 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.04/30 00:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

やまさん(≧∀≦) 

フラワーは3日間曇りだけどもちそうだ~
頑張るよ~(^o^)

やまちゃんもお大事にね(>_<。)
  • #15 はまちん 
  • URL 
  • 2011.04/29 23:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

祈り、願いを込めて 

震災復興への祈り、願いを込めて

しし舞
虎舞
全力でがんばります


やまちゃんの美脚の復活も願って華麗に舞いますよ
おとまいNo.1脚力のきよみちゃんが

よぱぱらいゆっこは…

盛り上げます
  • #13 よぱぱらいゆっこ 
  • URL 
  • 2011.04/29 22:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【ロイヤルウェディング】へ
  • 【師匠の一日】へ
