スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←休日☆ →こんばんわ やまです



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【休日☆】へ
  • 【こんばんわ やまです】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

ロイヤルウェディング

 ←休日☆ →こんばんわ やまです
ただ今缶チューハイを飲みながらロイヤルウェディング〓を見ています〓
(失礼かな〓)

ダイアナ妃、本当に素敵な方でしたよね〓
〓〓〓

そんなダイアナ妃の息子さんが結婚だなんて、月日がたつのは早いなぁ~


グビッ〓
ぷは~っ
(師匠のおとくい)
司会の櫻井翔君カッコイイなぁ〓


よぱぱらいゆっこでした〓


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【休日☆】へ
  • 【こんばんわ やまです】へ
*Edit ▽CO[3]   

~ Comment ~

私もみてます[e:467] 

やっぱり、幸せな二人を見るのは、嬉しい~ね

可愛いと言うより、大人の美しさがあり、「姉さん女房」的で、ウィリアム王子にぴったり

女性は、優しくてしっかりが

おとまいメンバー
フェスティバル、楽しんでね

 

見てたよー
ほんとにきれいだったね
じわっと涙が浮かんでしまった

ロイヤルウエディング 

見てるみてる
故ダイアナ妃もキャサリンさんもため息出るほど素敵な方だね
ゆっこ今日は祝杯かな
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【休日☆】へ
  • 【こんばんわ やまです】へ
