スポンサー広告


 ←練習復活 →ロイヤルウェディング



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【練習復活】へ
  • 【ロイヤルウェディング】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

休日☆

 ←練習復活 →ロイヤルウェディング
今日からゴールデンウイークです!
 
いい天気です
きっとお髭団長は働いてるんでしょうね~
 
突然ですが髪切りました!5センチ(≧∀≦)
 
そして、6月19日に参加させていただくイベント「たいせつなたからもの」があるマ○ーナホップに1人旅
 
人が多い(>_<。)
のでそそくさ退散……
と、思ったら~
 
発見Σ(゜□゜;)
 
昨日練習でゆりっぺが
「コレ見て
と見せてくれて2人で大興奮
マ○ーナホップ万歳(^o^)
まだまだお子ちゃまな
ペーハー8.0コンビです(*⌒▽⌒*)
 
こんな楽しいマ○ーナホップ(^-^)
6月19日は安芸戦士メープルカイザーさんのイベント「たいせつなたからもの」!
 
とっても楽しみです☆☆



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【練習復活】へ
  • 【ロイヤルウェディング】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

コッシー!! 

あったのココッココッコココココッシーかわいいよねマリー○ホップ様々だね5センチもカットしたのね、日曜にお披露目してね
  • #6 ペーハー(PH8.0)のペー 
  • URL 
  • 2011.04/29 19:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

コッシー 

あ~あったのかわいいココッココッココココ♪コッシーマリーナホップ様さまだね5?もカットしたはまちゃん日曜日にお披露目してね
  • #5 ぺーハー(PH8.0)のぺー 
  • URL 
  • 2011.04/29 19:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【練習復活】へ
  • 【ロイヤルウェディング】へ
