スポンサー広告


 ←練習終了☆ →休日☆



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【練習終了☆】へ
  • 【休日☆】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

練習復活

 ←練習終了☆ →休日☆
練習お休みしてました
一週間ぶりでございます
 
久々みんなと太鼓打ってスッキリ
 
フラワーでは虎舞が被災地支援につながると聞き力が入ります
 
勇気、元気届きます様に
 
さて、獅子は被る人の個性が出ると…話題にのぼり
 
区別しにくいのもいるらしく…
 
誰でしょう当てクイズしてみました
 
やっぱ動きでバレたか
 
Q.お獅子の中に入ってるのは 誰でしょう
 
ヒント
今回祝い獅子舞初デビュー
 
法螺貝いい音だす
○ょ○○んです
 
あと5日
 
 
ゆりっぺ
 
 



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【練習終了☆】へ
  • 【休日☆】へ
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

ぺ~ちんおかえり 

ぺ~ちんの復活待ってたよ~おかえりんしゃいやっぱりみんなの元気な顔が一番のスタミナドリンクじゃ
  • #12 お~ちん 
  • URL 
  • 2011.04/29 21:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ただいま! 

お騒がせしました
ホントに気温差の激しい季節

みんなも気を付けてねうがい手洗い食事に睡眠…適度に太鼓が大切です

おかえりやす~ 

元気印のゆりっぺが、復活してよかったぁ


昼間は暑くて、夜はさぶっ
って、まだまだ変なお天気だからみんな体調には気をつけよーね

おかえり! 

元気になってよかった(T_T)
ゆりっぺいないとさみしい、、静か、、、
フラワーまであともうちょいガンバろ~
ZE~RO♪ちゃんもやる気UPだね(^○^)
はまちんより
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【練習終了☆】へ
  • 【休日☆】へ
