スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←練習(≧∀≦) →練習復活



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【練習(≧∀≦)】へ
  • 【練習復活】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

練習終了☆

 ←練習(≧∀≦) →練習復活
到着すると、まったりムード

私もお菓子ぽりぽり…

眠い(_ _).oO

約一時間まったり過ごし
ボチボチ活動開始~

8時くらいに

8時ダョ全員集合~
できたのでフラワーの流れで練習開始
今回、獅子に初挑戦の2人☆かわいい~(^o^)
頑張ってねp(^-^)q

流れがだんだん出来てきたけど時間が足りないのではしょるはしょる
パニックパニック

フラワーまで練習もあと2回v(^o^)

お髭団長もそろそろいつものアレが…

気にしないけど~(笑)(笑)

次は1日朝から練習
かばちたれずに(私が)がんばろーね

今日もみんなお疲れ様~

  食いしん坊はまちん



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【練習(≧∀≦)】へ
  • 【練習復活】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

そうそう!アレ 

アレが出ても…本番はみんなで息と力を合わせて

いいステージになりますように

いつものアレ 

でましたっ

歌舞名物
本番直前バタバタ練習


でも…


本番には、めっきりつおいんです
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【練習(≧∀≦)】へ
  • 【練習復活】へ
