スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←わくわくの会 →練習(≧∀≦)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【わくわくの会】へ
  • 【練習(≧∀≦)】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

獅子の日イヴらいぶ

 ←わくわくの会 →練習(≧∀≦)
まず、3月11日に発生した東日本大震災でお亡くなりになった方々深い哀悼の意をささげるとともに、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます
まだまだ余震が続き心労も癒えぬ時ではございますが


広島民俗歌舞団おとまい一同、被災地の方々の一日でも早い復興をお祈りいたします

私の知人も、支援の為近日宮城へ向かう予定です

現地に向かえない私たちも、西日本でもできる事を少しでもやっていこうと思います


さて、四月四日は獅子の日…三日なのでイヴらいぶ

今年はの開花が遅れており、ここ湯来交流体験センター野外ステージは まだつぼみでした

寒い中ご来場くださったみなさまありがとうございます

彩さんによる
春の彩祭
広島民俗歌舞団おとまいによる
獅子の日イヴらいぶ
湯来女ひょっとこさん
湯来凛々太鼓さんでした

獅子は厄を払い、幸福をもたらします

私たちは、被災地にむけエールを送らさせていただきました


湯来ひょっとこさんは初めて見させていただきました

みなさん違う顔なんですねユーモアあり[66]


観客に降りてきて下さり一緒に踊りました

たくさん笑わさせてもらいました

笑顔はみんなを幸せにしてくれますね

みんなで日本を元気にしよう


#ゆりっぺ#


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【わくわくの会】へ
  • 【練習(≧∀≦)】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【わくわくの会】へ
  • 【練習(≧∀≦)】へ
