スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日は雨の中の練習 →グランホームあさひでデビューしました



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【今日は雨の中の練習】へ
  • 【グランホームあさひでデビューしました】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

ただいま戻りました~!

 ←今日は雨の中の練習 →グランホームあさひでデビューしました
産休中、チビちゃんが泣いてる傍で毎日おとまいHPでみんなの活躍ぶりを見てました☆゛
産後の体は大事よ~!と昔からよぅ言いますが、さすがに毎日家に居るとうずうず…。
ようやくチビちゃんの生活パターンがわかってくるようになり、2ヶ月を機に練習再開決めました!
今度は親子共々おとまいにお世話になります(笑)

練習中に泣くかな~と不安でしたが、お腹の中で聞いてたせいか心地よさそぅに寝てました!
ひとまずホッ☆
たくさんのお姉ちゃん達に見守られながらたくましく育ってほしいです♪

よ~っし、これからみんなに恩返しだ~!母ちゃんたくましく優美に太鼓たたいて舞えるように頑張るど~☆


お~ちゃん
お~ちゃん



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【今日は雨の中の練習】へ
  • 【グランホームあさひでデビューしました】へ
*Edit   
  • 【今日は雨の中の練習】へ
  • 【グランホームあさひでデビューしました】へ
