スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←風花ライブに向けて →忘年会2010



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【風花ライブに向けて】へ
  • 【忘年会2010】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

【風花】ありがとうライブ2010

 ←風花ライブに向けて →忘年会2010
ついにやってきました
岩国スタジオタイムにて
『風花さん ありがとうライブ2010』のスタートです

素敵なお着物を召されてる方が多くライブハウスとは思えない上品な客席でした

そこへ…
和と洋のコラボレーション【風花さん】の登場です


私自身も【風花さん】の一ファンとして、演奏に聴き惚れてました


私はと言うと…初の変則パートに不安でしたが

会場のノリの良い手拍子に背中を押され
肩の荷も吹っ飛び会場のみなさんと楽しく演奏することができました


そして、【風花さん】のますますの発展を祈願いたしまして、仕込みをいつもに増して獅子を舞わさせていただきました


今回、【和奏楽人】としてゲスト出演するうちの団長のお手伝いをさせていただく事となり、私の地元岩国で太鼓を叩かせてもらえる日が来るとは
【風花さん】のおかげです
感激です

今夜は、クリスマスを感じさせてもらいました

観に来ていた私の知人も、初めて篠笛を聴いたそうで
とても気に入っておりました
また来てほしいと言われてました

風花の瞳子さんは、篠笛普及にむけて『瞳子篠笛教室』をされております
優しく丁寧なご指導していただけると思います

楽しい一夜をありがとうございました

#ゆりっぺ#


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【風花ライブに向けて】へ
  • 【忘年会2010】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【風花ライブに向けて】へ
  • 【忘年会2010】へ
