スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←偶縁気6人バージョン練習 →【風花】ありがとうライブ2010



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【偶縁気6人バージョン練習】へ
  • 【【風花】ありがとうライブ2010】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

風花ライブに向けて

 ←偶縁気6人バージョン練習 →【風花】ありがとうライブ2010





おとまいの二周年らいぶにゲスト出演してくださった

岩国の篠笛笛&ギターユニット【風花】さんのありがとうライブが明日4日(土)に行われます。

もともと独特の雰囲気のある、【風花】さん、ライブハウスでの演出も楽しみです♪


ゲストでうちの団長が呼ばれております。

観にいく予定でしたが^^;一緒に共演させていただくこととなりました_(._.)_


いつものメンバ―のみんながいない不安があります(┳◇┳)

当たり前だけど、みんなに支えられていたのだと、改めて気づかされました(ノ△T)

そして、大体平日などは都合により出演できない事が多いです

少人数になればなるほど一人あたりのウエイトは大きくなるし、演出の大小も変わってくる(゜∀゜;ノ)ノ


今まで少人数でやって来たみんなの努力が感じられました(∋_∈)


反対に全員出演できたらなんでも来い!!!
ということかな(^◇^)┛

今回は初めての事…なんて言ってられません(`ヘ´)!!

明日は、【風花】さんに日頃の感謝とお祝いの意味をこめて、舞&演奏させていただきます(-^〇^-)



盛り上がって行きたいとおもいますo(^-^)o




#ゆりっぺ#



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【偶縁気6人バージョン練習】へ
  • 【【風花】ありがとうライブ2010】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【偶縁気6人バージョン練習】へ
  • 【【風花】ありがとうライブ2010】へ
