スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←けんみん文化祭 →広島和太鼓まつり復活祭



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【けんみん文化祭】へ
  • 【広島和太鼓まつり復活祭】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

結婚披露宴

 ←けんみん文化祭 →広島和太鼓まつり復活祭



結婚披露宴

和の雰囲気とはほど遠い洋風の式場に僕たち私達、おとまいメンバ~と一緒に、新郎新婦のお祝いに駆けつけましたε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛


僕たちのラブラブぶりに負けないくらい幸せそうな新郎新婦"(ノ><)ノ


祝い獅子舞を舞わさせていただきました!

おとまいテーマ曲『偶縁気』…げんき

〈偶然の出会いやご縁に感謝して皆さん気持ちを一つにして〉等と言う意味を含んでます

結婚式にピッタリ☆


どうぞお幸せに~\(^ー^)/


さぁ~て!!

明日の和太鼓まつりにむけて、みんなで湯来へ準備にいくぞ~!!!


太陽&稲



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【けんみん文化祭】へ
  • 【広島和太鼓まつり復活祭】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【けんみん文化祭】へ
  • 【広島和太鼓まつり復活祭】へ
