スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←砂持加勢まつり →結婚披露宴



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【砂持加勢まつり】へ
  • 【結婚披露宴】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

けんみん文化祭

 ←砂持加勢まつり →結婚披露宴
けんみん文化祭

眠たい目を擦りながら車に乗り合わせて三次に向かいました

昨日から連チャンのメンバ~もいます^^;


車内では衣装小道具製作の 達人ち~ちゃんが、カリスマ美容師に変身¶(^○^)@


次々とモデルができあがります(o^∀^o)☆★

みんなべっぴんしゃん( ~っ~)/


ち~ちゃんの不眠不休の衣装作りのおかげで間に合いました!
ありがとう(ToT)

しかも、更にアレンジ装飾まで作ってくれてました(>_<)


一演目をこんなに集中してやったのは、結成当初以来でしょうか???

一つ一つの動きにも気持ちの入れかた気を付けかたでこうもちがうのか(」゜□゜)」


やればやるほど、もっとこうしたらいいかも!と細かく要望が出てくるものですね。

出演した事で、自分に足りないことがよくわかり、今後の課題もみえてきました。


みんな忙しかったり、体調不良続出の中、一度も全員練習が揃わなかった中で、がんばったなと思いました。


#ゆりっぺ#


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【砂持加勢まつり】へ
  • 【結婚披露宴】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【砂持加勢まつり】へ
  • 【結婚披露宴】へ
