スポンサー広告


 ←出会いふれあいフェスタ2016 



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【出会いふれあいフェスタ2016】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

8周年記念でぇい☆

 ←出会いふれあいフェスタ2016 
昨日は広島民俗歌舞団おとまい結成8周年記念日でした*\(^o^)/*

1日遅れてしまった、Σ(・□・;)ゆりっぺです。

日曜日は、宮島の厳島神社、錦水館にて、2年前のまぁさに続き、待ちに待ったちーちゃんの結婚披露宴でした(=´∀`)人(´∀`=)

末広がりの8!ダブルでおめでたや〜\(^o^)/


歌舞団の結成のきっかけはちーちゃんの団長へ発した「太鼓に笛に民俗芸能色んなことしたい!」の一言です。

たくさんのメンバーが集結し、


ちーちゃんは、衣装のデザインから縫製、、小道具、獅子頭や虎、龍、本番のメンバー全員のヘアメイク(#^.^#)

夜なべして目の下にクマを作り



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【出会いふれあいフェスタ2016】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【出会いふれあいフェスタ2016】へ
