スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もも!初デビューでドキドキ!! →8周年記念でぇい☆



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【もも!初デビューでドキドキ!!】へ
  • 【8周年記念でぇい☆】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

出会いふれあいフェスタ2016

 ←もも!初デビューでドキドキ!! →8周年記念でぇい☆
ご無沙汰しています、ゆりっぺです^ - ^

21日日曜日は、東区民文化センターにて、

出会いふれあいフェスティバルへ出演してきました!

何度目の出演でしょうか♬

この時期はどうしても、体調崩しやすい時期です´д` ;

急遽当初予定してた演目は演奏できませんでしたが、変更しておやすみメンバーの分までがんばりましたd(^_^o)

彩の皆さんも、舞台袖に待機してくれたり、太鼓の搬入出を手伝ってくれたりとたすかりました(^人^)

つぎはみんな元気で、リベンジしたいです(^O^)/



追伸 中庭のつきたてお餅、焼きそば美味しかったです(*^o^*)

もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【もも!初デビューでドキドキ!!】へ
  • 【8周年記念でぇい☆】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

 

何年かぶりにこちらのHP拝見しました。
変わらず、生き生きした活動をされているようで、安心というか、嬉しく思います。

結婚、産休に加え、急遽変更などなど、臨機応変に対応できるのも、日頃の練習の成果ですね。

遠く滋賀から応援しています。
こちらに響き渡るほどの活躍を‼
  • #401 いとっこ 
  • URL 
  • 2016.03/01 01:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【もも!初デビューでドキドキ!!】へ
  • 【8周年記念でぇい☆】へ
