スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←悩ましき 「脱力」問題 →出会いふれあいフェスタ2016



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【悩ましき 「脱力」問題】へ
  • 【出会いふれあいフェスタ2016】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

もも!初デビューでドキドキ!!

 ←悩ましき 「脱力」問題 →出会いふれあいフェスタ2016
初めまして(*^^*)!
*もも*です*\(^o^)/*

今日は東区民文化センターで行われた、東区出会いふれあいフェスティバルに出演させて頂きました!
わたくし もも のデビュー戦*\(^o^)/*❤️
演目は
「祝い獅子舞」「偶縁気(げんき)」
でした*\(^o^)/*💕

はい、、
ド緊張で始まった祝い獅子舞、偶縁気。
皆さんのおかげで
最後まで叩くことができました!
ミスはたくさんしてしまいました(T_T)!
これは完全に自主練習不足による
不完全燃焼に陥りました。
ですが!ミスなくして成長なし!!!!
とゆうポジティブシンキングで次の出演に向けて練習頑張ります*\(^o^)/*



ここで少し自己紹介をさせて頂きます♪
現在24歳のももは、
小さい頃から音楽が好きで、、
ピアノ 新体操 バレエ お琴 に加え
小学校〜中学校の5年間は和太鼓クラブに入っていました*\(^o^)/*
高校生になると練習へ行けなくなり、看護師になるべく看護学校に行きまして。
忙しい日々を送る中にはいつも、
「また和太鼓したいなあ」と。
この想いはずっとずっと持ち続けていました!
そこで出会ったのがよしごん先生!笑
あたしの和太鼓への想いは爆発し
おとまいへ加入*\(^o^)/*❤️
皆さんと出会い、今に至ります♪
かなり色々 はしょりましたが、
ももはこんな感じですかね*\(^o^)/*笑

大好きな皆さんと和太鼓と共に、
これからも頑張ります(#^.^#)💕💕
応援よろしくお願いします😍

ここでももが日頃から心がけている言葉を1つ皆さんへ*\(^o^)/*❤️
「笑顔で親切に心を込めて」です!


ではまた(#^.^#)


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【悩ましき 「脱力」問題】へ
  • 【出会いふれあいフェスタ2016】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

デビューおめでとう! 

ももちゃん、堂々としててドキドキはステージではみえなかったよ(^O^)

またみんなで一緒にやろうね*\(^o^)/*
  • #400 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2016.02/23 05:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ももちゃん デビューおめでとう

本番前に構成変更!!
ちゃんと対応出来て すごいすごい
(~▽~@)♪♪♪

おとまいで素敵な花を咲かせて
素敵に舞ってくださいね♪
  • #399 よしごん 
  • URL 
  • 2016.02/22 22:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【悩ましき 「脱力」問題】へ
  • 【出会いふれあいフェスタ2016】へ
