スポンサー広告


 ←★結成7周年記念日★ →もも!初デビューでドキドキ!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【★結成7周年記念日★】へ
  • 【もも!初デビューでドキドキ!!】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

悩ましき 「脱力」問題

 ←★結成7周年記念日★ →もも!初デビューでドキドキ!!
ちっちです。

歌舞の打法は脱力打法。
重力に任せて腕を下ろす。力を入れるのは太鼓に当てた時だけ。
力で打つんじゃないので、女性でも力強くカッコよく打てる!余計な負担がかからないので、身体を壊すこともない!

これが、私にはなかなか…
すごーく力が入ってるみたいで、何度やっても、先生には首を傾げられます(^^;;
どうやって力を抜くんだろう
抜こうとはしてるんだけど、これだ!って感覚がなかなか掴めず…T^T

「脱力」問題の克服に向けて、練習に取り組むぞー‼︎










もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【★結成7周年記念日★】へ
  • 【もも!初デビューでドキドキ!!】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

 

わかる‼
脱力して打つのって本当に難しい
(>_<)

私も全く出来なかったし、やればやるほど体がギクシャクしておかしなことに。

でもある時
ふっ、とコツがつかめた

大丈夫❗
できるよーになるから

気持ちよく打てるよー🎵
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【★結成7周年記念日★】へ
  • 【もも!初デビューでドキドキ!!】へ
