スポンサー広告


 ←『フラワーフェスティバル④』 →悩ましき 「脱力」問題



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『フラワーフェスティバル④』】へ
  • 【悩ましき 「脱力」問題】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

★結成7周年記念日★

 ←『フラワーフェスティバル④』 →悩ましき 「脱力」問題

お久しぶりのゆりっぺです!
今日で、広島民俗歌舞団おとまい結成7周年★

先月出演させていただいたフラワーでは8周年と間違えたMCしてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

なので6回目の出演ですね(^ー^)ノ

出産をし

以前のようになかなか練習に参加できない無礼者にも関わらず、
メンバーのみんなの助けのおかげでフラワー、祇園座と出演させていただいております(>人<;)

このご時世、我が子を授かる事だけでも幸せなはずなのに、苦しい事が大半で、これほどまでに出産育児の大変さを痛感します(。-_-。)

まだ母になりきれてない未熟者です(-。-;

世のお母さんを改めて尊敬します。

歌舞団の演目は女性だけど体力使います。

妊娠出産すると、演奏にもみんなに迷惑かけてしまう(´・_・`)


体力も抵抗力も落ちたポンコツですが(-_-;)

それでも頑張ってくれる、サポートしてくれる待っててくれる、みんながいる(=´∀`)人(´∀`=)
嬉しいです!

本番前に太鼓の隅で寝ていた私…

出産前から熟睡した日はございませぬ(°_°)明らかに足りておりませぬ…>_<

いつか爆睡を夢見て(笑)
腱鞘炎でも脱力だから太鼓は打てる♪

よだれ、食べこぼしまみれの化粧っ気のない毎日に、ちーちゃんヨシゴンが久々女の子に変身させてくれます(≧∇≦)

水を得た魚のように元気をもらいました\(^o^)/


みなさんありがとうございます!
見に来てくださった方々、いつも、太鼓の準備等お手伝いしてくださる彩のみなさんもありがとうございます!

これからも、古歌舞、中歌舞、新歌舞、OG歌舞、おとまいの魅力をみんなで繋げていきたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【『フラワーフェスティバル④』】へ
  • 【悩ましき 「脱力」問題】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

 

仕事、育児、介護、などなど日常忙しいメンバーですが
太鼓大好き、チームが大好き

だからお休みすることもあるけど、
またやりたい!って思う

おばーちゃんになっても叩いていたいな

団長長生きしてね(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『フラワーフェスティバル④』】へ
  • 【悩ましき 「脱力」問題】へ
