スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『フラワーフェスティバル③』 →★結成7周年記念日★



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『フラワーフェスティバル③』】へ
  • 【★結成7周年記念日★】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『フラワーフェスティバル④』

 ←『フラワーフェスティバル③』 →★結成7周年記念日★
2015.5.5

まみぃ(*´▽`*)です。

次の出演は、「彩」のサポートで、

『寿』と『祭彩』の笛を吹きます。

初、『寿』です。

カッケー曲です。むすめっこ&屋台囃子。

うんうん。

私には、できそうにないことばっかし。

(*^.^*)エヘッ

でも、笛は、団長が前半&太鼓の展開の時、

吹かれるので私は、後半のみ吹く予定。

後半だけなら、何とかいけそう!(*^ー゜)


 …が、本番直前、10分前。

「吹けるよね? 前半も吹いて。」

ヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノ

 出た-。

団長お得意の、

 はい、かかと落としぃ~

 からの~

 虎の子、崖から落としぃ~。


また、落とされた。

はい、この瞬間、ここは奈落…。( -_-)



 誰か~

 せり上げて~

 ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

の声もむなしく、どがいにもなりましぇん。

一気に頻脈。口渇。手汗。

団長~

あなた様が演出、

お得意なの知ってますけっどぉ~。

今すか?

今じゃないといけんのですか?

  
 やめて下さい。

 心の準備が間に合いましぇん。(T-T)

練習で前半の入りからやったこと、1、2回?

あたしゃ、後半だけだと、アンケツこいて

おりましたんですよ?(T-T)

などとなげいている暇はなく、すぐに本番。


曲が始まり、

「今よね、今っ。」と思って吹き始めた瞬間、

  えっ(゜o゜;)

  何か違わない?

  ズレてない?

  間違いない。(ToT)(ToT)

  私、はしりすぎてるぅ~。

すると、すぐさま団長のフォロー笛。

ひゅう~(*^-^*)

( ̄。 ̄;)しかし、この曲、

「組み合わせや、飾りは自分で適当につけて

 吹いて。」と言われていたので、団長とこのま

ま二人で吹き続けるとなると、

団長が、どうアレンジして吹くのか?

それに合わせられるのか?

いや? こちらに合わせてもらえるのか?

 しぇーっ。゜(゜´Д`゜)゜。

 どーしよー。

音がバラバラになったら、やばいぞぉ。


いや、それより何より、あたしゃ今日は、

「彩」さんのサポート。

サポートの人間が足を引っ張ってどうするんや?

などと、焦っていると…。


『まみぃ、おてんとうさまは見ているぜ!』

との声。

 おっ、この声は?

 寅さんではありませんかー!ヾ(≧∇≦)

 寅さ~ん、私、今ピンチなのー。

 でも!そうよね?私の今までの踏ん張りを

 いや、崖登りを。見てくれてる人はいる。

 何とか乗り切ろう!

 ありがとう( ^o^)ノ寅さ~ん。

と、突然の寅さんの声かけに感動しました。

(っ´ω`c)



…が、寅さん(T^T)

今の時刻、夕方6時過ぎ。

おてんとうさまは、見てくれてませんでしたです



   ガクッ。( -_-)


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『フラワーフェスティバル③』】へ
  • 【★結成7周年記念日★】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

 

おてんとさまは、きっと見てくれてた!
とらじろーも笑ってみてくれてた!

しまじろーは、とらじろ~、と間違えられてよく呼ばれてます
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『フラワーフェスティバル③』】へ
  • 【★結成7周年記念日★】へ
