スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『フラワーフェスティバル②』 →『フラワーフェスティバル④』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『フラワーフェスティバル②』】へ
  • 【『フラワーフェスティバル④』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『フラワーフェスティバル③』

 ←『フラワーフェスティバル②』 →『フラワーフェスティバル④』
2015.5.5

まみぃ(*´▽`*)です。

喜んでいたのも束の間、次は問題の『虎舞』で

す。

ついに曲が始まり、私とでんでんは同じ

タイミングで立ち上がり、そして太鼓を

打ち始めます。

しかし…

  ん?

  (;゜ロ゜)? えっ?

でんでんと目が合いました。

「アレッ? いつ立つの? まみぃ」

「いつだっけ? でんでん」

(-.-)  そうです。 2人して立つタイミング

を逃し、まだ座っています。

きっと後ろのあっちゃんは、もう立ってるハズ。

「やべーすょ、でんでん。早く立たないと

 打つタイミングまで逃しますぜぃ。」と、

目で会話。

「どうする?今しかないっ!(・_・;)」

と、2人で立ち上がりました。


  …が、ですよねー。

  バタバタ感満載~。

あっという間に曲も終わり…。_(._.)_


 あっちゃ~ん、やっちまいましたー。

“回転した直後に打つ” どころか、

“ただ立って打つ” ことさえ、できましぇん

でした~。

 情けない。

 ガクッ (´-ω-`)



   明日の朝

   どうかわたしを三枚に

   おろしてくだされ

   「なんですかぁー?」



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『フラワーフェスティバル②』】へ
  • 【『フラワーフェスティバル④』】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

 

あるある‼
タイミングのがして
演奏に入れないあるある(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『フラワーフェスティバル②』】へ
  • 【『フラワーフェスティバル④』】へ
