スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『フラワーフェスティバル①』 →『フラワーフェスティバル③』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『フラワーフェスティバル①』】へ
  • 【『フラワーフェスティバル③』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『フラワーフェスティバル②』

 ←『フラワーフェスティバル①』 →『フラワーフェスティバル③』
2015.5.5

まみぃ(*´▽`*)です。

あーっという間に、本番30分前。

一緒に斜め打ちをやる あっちゃんと、打ち方や

タイミングを確認していると、あっちゃんが、

「回転した直後に打つとバタバタ焦った感じが

 して美しくない。だからそこは回らずに少し

 ためてから、余裕を持って打とう。』と。

フムフム…。そうよね、美しくね(ゝω・)。

それから数分でイメトレと覚え直し。

ようし、やるぜぃ、あっちゃん!!


直前の変更で、ちょいと不安倍増&頻脈では

あるが、何とかやるべし。


ついに本番。

わたくし、まずは『絆』の鈴から。

本番前、ちぃちゃんが

「緊張?何それ? 笑顔よ、笑顔!」と、

言ってくれました。

とはいえ、ガッチガチになって、ついたての

後ろに鈴を持ってスタンバイ中の私に、

すでに舞台に立っている ちぃちゃんが、

ニッコリしてくれました。つられてこちらも

ニッコリ(^∇^)、よしごんもニッコリ。

すぐに、またもや、ちぃちゃんが、チラッと

こっちを見てくれてます。

ですが、ちぃちゃん。 それはニッコリを

通り越して、ニヤッニヤッ(っ´ω`c)になって

いらっしゃるじゃあないすかー。

その度を超した(笑)笑顔にこっちは、

  キョトン→ガハハ

こらえきれず、吹き出す始末。

“何か緊張とけたー(・∀・)”

おかげでリラックスできやした。

それからみんな、アイコンタクトの嵐!

何か楽しくなってきたぞー( ´艸`)

するとまた、どこからか歌声が。


 「めっさんちー♪」

 「めっさんちー♪♪」

    ん?

    誰ですか?

   めっさんちー とは、何ですか?

耳をこらして聴いてみると、何とも美しい

歌声が…!!  まさに天使!!

 もしや、これは?


  ウィーン少年合唱団さんではありませんか?

そして、曲はまさかの、

 “ともだーちが できた スゥイカの

  めいさんちー”

  はっ?

  日本語?しかも、『スイカの名産地?』



 オメデト ゴザマス

 マミィサマ アナタ♪

 トモダッチ フエマシタ。

(*・ω・)ノ  へっ? まじすか?

グーテンターク? いや、ベートーヴェン?

実は今回復帰組の、ちぃちゃん&ゆりっぺ&

あやちゃんとは、ほとんど一緒に演奏したことが

なく、今回のために合わせたのも1~3回。

もっとおしゃべりしたいし、一緒に練習たくさん

したいと思いながらも…できず。少しさみしい

距離感でした。

しかーし、今この瞬間、今まで味わったことのな

かったアイコンの嵐&一体感&仲間感!!

スゴく感動です。何かグッと近づけた気がしまし

た。ウィーンさんの歌声に涙しそう(T-T)です。

 今日は、遠い所から アリガトゴザマシタ。

 お帰りの際には、是非とも

  広島代表、花ソーセージをお召し上がり下さ

 いませ。本場のソーセージにもまさるに劣らな

 い品物でございますです。


 (o・д・) ん?

 あれ?ウィーンさん、どちらのご出身でした

かしら・・・。 

 確かハムソーセージの~あちら~のほうでした

ような気がしましたが…(・_・;)。

   (*^.^*)エヘッ

   


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『フラワーフェスティバル①』】へ
  • 【『フラワーフェスティバル③』】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

 

花ソーセージ
たべたくなってきた!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『フラワーフェスティバル①』】へ
  • 【『フラワーフェスティバル③』】へ
