スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フラワーフェスタを振り返り♪ →『フラワーフェスティバル②』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【フラワーフェスタを振り返り♪】へ
  • 【『フラワーフェスティバル②』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『フラワーフェスティバル①』

 ←フラワーフェスタを振り返り♪ →『フラワーフェスティバル②』
2015.5.5

まみぃ(*´▽`*)です。

今日は、フラワーフェスティバル本番。

私は昨年に引き続き2回目の参加です。

今回初めて『虎舞』の斜め打ちに挑戦です。

この斜め…かなり手こずりまして、練習で

「100%できた!」という感覚がないままに当日

の朝を迎えてしまいました…(T-T)。

「まみぃさん、あなた、それでいいんですか?」

     ん?

その声は、金八先生~(;¬_¬)

いえ、解っていますです。それじゃいけんこと

くらい…。

そう、そしてそのくせ、「サクラサク」な感じの

あなた様にのっかって、今、まさに、

食そうとしています、


そう、 サクラ 花ソーセージ。

(≧▽≦)げんを担ぎたくなる時は、わたくし、

いつも 何枚も食べてますです!


花ソーさん、武田さん、力を~

どうか私に力を お貸し下され~。


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【フラワーフェスタを振り返り♪】へ
  • 【『フラワーフェスティバル②』】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

 

まみぃさん
あなたの頭の中を見たい(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【フラワーフェスタを振り返り♪】へ
  • 【『フラワーフェスティバル②』】へ
