スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フラワーフェスティバル →『フラワーフェスティバル①』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【フラワーフェスティバル】へ
  • 【『フラワーフェスティバル①』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

フラワーフェスタを振り返り♪

 ←フラワーフェスティバル →『フラワーフェスティバル①』
2回目の登場 ちっちです。
今日は、フラワーフェスティバルの感想なんぞ、ちょっと書かせてくださーい♪

ついに迎えた フラワーフェスティバル
天気が心配でしたが、そこは噂に聞いていた団長の晴れ男伝説!当日は見事な快晴!!
ちーちゃん始め先輩歌舞のみなさんが仕上げてくださった ステキな衣装と花飾りにテンション↑↑
・・・そこまでには見えなかったかもしれないけど、実はテンション上がってました

演目は 絆→偶縁気→虎舞
虎舞は、映像を見て以来『わぉ!!カッコイイ!!好き~!!』となった憧れの演目。
絆は、東区民の舞台で大失敗したので、どうしても銅鑼のリベンジをしたい!
それぞれに思い入れのある演目だったのデス。

フラワーの舞台は、そりゃあ緊張はもちろんあったけど、みんなで演奏できたことが楽しかったです。
東区民の時はメンバーのことも客席の様子も全く見れてなかったけど、
今回はメンバーの笑顔やアイコンタクト、客席の様子に意識を向けることが少しはできたのかなぁ・・・
東区民とは全然違ってました。全然違って、何倍も楽しかった~
こうやって、楽しい経験を増やしていきたいと思いました。

で、・・・フラワー翌日にエア太鼓してて、間違った箇所にも気付いた
左右と打つところを、自然に右左と打ってて・・・いつから間違ってたのか・・・

こんな失敗を繰り返しながらも、少しずつ確実に成長していきたいです。
よし!次は祇園座らいぶ!!みなさん、よろしくお願いします!!





もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【フラワーフェスティバル】へ
  • 【『フラワーフェスティバル①』】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

 

ジャーン🎵
と自信に溢れた銅鑼の音
響いてたよ!
バッチリ(^o^)

げんきデビューもできたね❤

どんどんやっていこー

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【フラワーフェスティバル】へ
  • 【『フラワーフェスティバル①』】へ
