スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『東区出会いふれあいフェスティバル』 →フラワーフェスタを振り返り♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『東区出会いふれあいフェスティバル』】へ
  • 【フラワーフェスタを振り返り♪】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

フラワーフェスティバル

 ←『東区出会いふれあいフェスティバル』 →フラワーフェスタを振り返り♪
今年はすみれステージに出演!
お休みしていたメンバーも何人か出演することができ、全員で演奏するのはぶっつけ本番でしたが、無事にステージを終えることができました。
内容は、近々UPされるであろう、まみぃblogにてお楽しみください(*^^*)

創設メンバー、古メンバー、新メンバー
みんなが一緒に演奏する姿をみて
これからの歌舞がますます楽しみになりました♪

メンバーでありながら
歌舞ファンのゆっこでした(笑)



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『東区出会いふれあいフェスティバル』】へ
  • 【フラワーフェスタを振り返り♪】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

 

ゆっこも来年は絶対一緒にだよ~。
ヾ(≧∇≦)
やっぱり、
観ていてくれたから、
頑張れた。いつもありがとう!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『東区出会いふれあいフェスティバル』】へ
  • 【フラワーフェスタを振り返り♪】へ
