スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『とっぴ④』 →『東区出会いふれあいフェスティバル』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『とっぴ④』】へ
  • 【『東区出会いふれあいフェスティバル』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

ひがし区 出会い・ふれあいフェスティバル 出演!!

 ←『とっぴ④』 →『東区出会いふれあいフェスティバル』
はじめまして
昨年9月末に入団した ちっち です。よろしくお願いします!

初舞台は11月。団長、きよみ姐さん、まみぃさんと共に『火』の舞。
太鼓デビューは、元旦のメリィハウス。
そして・・・2月21日
ひがし区 出会い・ふれあいフェスティバルに出演しました!

昔から「落ち着いてるね~」と言われる子だった私。
でも、実際はそんなことはなくて、内心はビビッて動けなくなっている私。
東区民文化センターの舞台を見て・・・びっくりしました。
こんなに広いところで・・・しかもケーブルテレビで流れるのか・・・と。

今回披露した『絆』と『虎舞』
『絆』では銅鑼を鳴らす役目をいただいたのですが、
前日練習になって、急に2回連続、銅鑼を鳴らすタイミングがズレるというミス
家に帰って何度もシュミレーションしたのに・・・
前日のミスが気になって気になって・・・緊張はピークに!!
恐る恐る、様子を窺いながら銅鑼を叩いてしまい、一発目の音小っちゃ!!
ひぃぃ~やってしまったーっっっ!!!!
でも、続けないと!!
落ち着いて!と言い聞かせて、その後を乗り切ったのでした。

やってきた練習に自信を持つこと、それだけの練習が必要だと学びました。

この種の緊張、ドキドキは、大人になって感じたことがないかもしれない。
今回は緊張の方が勝っていたけど、これからは緊張の先にある楽しさも、
いっぱい感じられるようになりたいなぁと思いました。
たくさんの人に歌舞のステキな演奏を見てもらえたら、嬉しいもんなぁ♪

一に練習、二に練習 です!!

それと、もうひとつ。
作っていただいたステキ衣裳をキレイに着こなすため、身体を絞らねば!!
と決意を新たにしたのでした。


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『とっぴ④』】へ
  • 【『東区出会いふれあいフェスティバル』】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

 

ちっちのその、『緊張が顔に出ん』のは、武器だよね~!(ゝω・)
しかし、『超テンション高いちっち。』
も、見てみたいな~( ´艸`)

 

ステージ緊張するよね!
でもその緊張感がやみつきになっていくんだよねー(^o^)

歌舞の衣装着ると、うまくなれた気がする
(笑)
どんどん♪練習して、
どんどん♪上手くなるどー
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『とっぴ④』】へ
  • 【『東区出会いふれあいフェスティバル』】へ
