スポンサー広告


 ←湯来ふれあいまつりへ →けんみん文化祭



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【湯来ふれあいまつりへ】へ
  • 【けんみん文化祭】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

砂持加勢まつり

 ←湯来ふれあいまつりへ →けんみん文化祭
砂持加勢まつり
おつかれさまでした。

バックに川と気持ちのよい背景ですが、
音が放散されてしまうステージに


超少人数でのボリュームのある演奏♪

たいへんだったと思います(;゜O ゜)

お手伝いいけずにすみませんm(__)m


ここ最近は観ることが貴重な、団長の豊穣舞も観れたとか(^_-)


【おとまい大好き団員】


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【湯来ふれあいまつりへ】へ
  • 【けんみん文化祭】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【湯来ふれあいまつりへ】へ
  • 【けんみん文化祭】へ
