スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『元旦①』 →『元旦③』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『元旦①』】へ
  • 【『元旦③』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『元旦②』

 ←『元旦①』 →『元旦③』
2015.1.1

まみぃ(*´▽`*)です。



私とでんでん。

彩のメンバーとエレベーターが開く所から、

何度も練習しましたから。

自宅で何十回も、いろんなシチュエーションを

妄想しましたから…。


きっとエレベーターが開いた瞬間、デールームに

は、あふれんばかりの入居者の方々。

そして、お獅子に驚いて 

「クララが立ったー!」みたいに車イスから立つ

おじいさん。

私を娘のさゆりと間違えて、

「さゆり~ぃ~!!」と呼ぶおじいさん。

「はい、お年玉!」と、帯付きの札束を渡す

おばあさん。それを、丁重にお断りする、

そんな方々への対応は、準備バッチシですから。


『 チーン 。』

エレベーターは開きました。


大きく息を吸って、

『明けましてー………………。(^o^)』


「しぃ~~~ん。」

『 えっ!』


誰もおられません…。

あれ?

紫色のメッシュが入った髪に、金のチェーンが

ついた眼鏡をかけたステキおばあ様は?

ベレー帽にチョビ髭のおじい様は?

クララおじい様は?

一体、どこいずこ~? (ToT)(ToT)(ToT)

まだ誰も集まられておりませんでした。

   肩すかし~( ̄^ ̄)(苦笑)

でも、これでちょっと緊張とれたかも…。


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『元旦①』】へ
  • 【『元旦③』】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

 

続き、続き(*^^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『元旦①』】へ
  • 【『元旦③』】へ
