スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『メリィに向けて』 →『元旦②』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『メリィに向けて』】へ
  • 【『元旦②』】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

『元旦①』

 ←『メリィに向けて』 →『元旦②』
2015.1.1

まみぃ(*´▽`*)です。

ついにやってきました。

そうです。今日なんです。

特訓の成果を出す日は!

八千代メリィハウスに到着し、ステージでの動き

を確認後、早々と各階を回り始めることとなり…。

私の興奮は、一気に倍増↑↑爆発寸前Max↑↑↑

迷路のような施設を歩き始めると…。

何故か後ろに殺気!?を感じます。

すると、中山秀ちゃんの声が聞こえてきました。

『まみぃ、そこで「DAISUKI♡」って、振り返っ

てみてごらん。』横には飯島直子と松本あっこも

います。

えっ!?マジで?( ̄∇ ̄)

振り返ってみようかなぁ~。

すると、

『ふりむくな、ふりむくな、ふりむくな~♪

 君は狙われて~いる~♪♪』と電子戦隊

デンジマンが歌っています。

『まみぃ、目を覚ませ!

 あれは、若い娘がやるからいいんだぞ。

 よく考えろっ!』と、デンジレッド。

( -_-) そうでした。忘れていました。

私は、ただの中年の新人。篠原涼子似でも、

仲間由紀恵似でもありませんでした。


そうよね、でも少しだけ…。デンジレッドの

反対を押し切り、おそるおそる振り返ると。

そこには、髪は長く、もじゃもじゃで

マスクをつけ、片手には鞄と…、

((((;゜Д゜))))ん?

あれは、マジックハンド?

もしや…、宅八郎…?…さん?


(。・∀・。)ノあっいや、こりゃ失礼。

マジックハンドではなく、カメラ。

…を持ったオタ系の方が一人、私達の後ろから

着いてこられていました。

「今日ほ、何かやられるんですか?」

などの質問に答えながら、一緒にエレベーターの

中まで。



ひぇーーー(゜ロ゜;ノ)ノ

って、団長じゃん!!

何くわぬ顔で、エレベーターに乗っておられます

が…なぜこちらに?   あなた様は、確か、

この時間は、舞台の準備をされる予定では

ございませんでしたか?

(゜ω゜)ハッとしました。

おっとぉーっ! もしやこれは、抜き打ち

テスト?おいおい、それならそうと、言ってくれ

れば、こっちにも心の準備というものが…。

「( ̄○ ̄)い~け~ず~ぅ」

きっとメンバーみんな思ったに違いありません。


( ̄^ ̄)ん?

いや、一緒に行くなら、口上…ご自身でされたら

いいじゃ~ん!!

( -_-)などと、言えるハズもなく…何とも複雑な

気持ちになりかけたところで、エレベーターは

容赦なく開きました。


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【『メリィに向けて』】へ
  • 【『元旦②』】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

 

それから、それから?
続きよもっ!!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【『メリィに向けて』】へ
  • 【『元旦②』】へ
